第九の募集、始まりました。

岡山シンフォニーホール
こちらからご覧ください。
申し込みはウェブか往復ハガキです。
サイトからも入れますし、募集要項の紙のQRコードからも。
そして、以前からの往復ハガキも可能です

募集要項
150名募集です。
今まで出られた方にはあの「一人で歌っていただく」緊張の時は無し!です。
また、初めての方も「オーディション」ではなく
「パートを決めるために声を聞かせていただく」
形での、こわくない感じにします(なんと申し上げていいのかわからないけど)

楽譜が読め、練習を真面目に重ねてくださる方を
お待ちしています。

使用楽譜はカワイです。黄色い表紙か、茶色の混じった大判か
どちらかでお願いします。(ブルーのふりがな付きは不可)
ドイツ語のディクション(読み方)は指揮者の指示に従いますので
ふりがなのない楽譜で。
これはAmazonのリンクをこちらに貼ります。
それぞれにご用意ください。
小さい版の楽譜カワイ
おすすめ 大版のカワイ
どちらもとてもお求めやすい価格です。

では、9月6日、お待ちしております。
当日すぐ練習です🎵

この記事を書いた人

吉井 江里

岡山市で活動している吉井江里です♪
合唱指揮、ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やコンサート活動など、音楽を目一杯楽しんでいます。
歌の伴奏が好き。日本リードオルガン協会会員。