寒くて😁自分の身の回りをあたたかくすることで一生懸命で(もこもこのパンツを買ったり、電気座布団の上に敷くものを用意したり、靴下やタイツのことやなんやかんや・・・)ああ、それから次の申請もあって(25日締め切り)それから、座学の資料を作ったり・・・と、メールをさっき見ました!
明日いろいろと返信しますね〜〜
さて、あまりの寒さに今年から帽子を被ろうかなと思う。今までも日よけに帽子はかぶっていたけれど、寒いから・・・というのはあまりなくて。これって頭髪のいろいろもカヴァーできるなあ・・・・☺️
髪型も変えたいなあ・・・・
だんだんと仕事納めの日が近く。26日が終わりです。1月は半月休みます。
片付けはストップしてるので、これから30分だけ作業してみようと思う。明日はゴミの日なので。