親戚が柿の葉寿司を送ってくれました。季節によってお魚が違うのですが、今回は鯖と鮭とタイでした。
一つずつ柿の葉で包んでいて食べやすい。お魚はよくお酢でしめてあるのでそれもまた美味しい。

今日は一日中禁酒会館にいました。よく冷えましたね〜
帰りに久しぶりにミツバさんへ。しっかり買い物を。今年お世話になったみなさんにちょっとしたものを。久しぶりなのでじっくり中を見て、オーナーともお話できてよかった。かわいいものがいっぱいで元気が出ましたよ。もっと欲しいものがあって、いま考え中w
もう眠いので寝ます。明日の支度は早朝にやろうと思います。

この記事を書いた人

吉井 江里

岡山市で活動している吉井江里です♪合唱指揮、ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。