こんなに急に寒くなるなんて・・・・・
いま、電気お座布団をお尻の下に敷いてベンチに座っていますが、猫も一緒に同じお座布団にいます。
寒さに弱いのです。猫は。
夕ご飯は湯豆腐にしました。もちろん、それだけではいけないので他のものも食べましたが
早朝に起きてから今日はよく食べたかも・・・・・
少し運動をしてから寝た方がよいだろうなと思います。
お昼寝をしたので今日はほどほどの時間まで起きていようと思う。
朝はラヴェルの「ダフニスとクロエ」を聴いたのですが
夜はピアノ曲を聴こうかな?
何にしようかな・・・・
今度岡山大学グリークラブの定期演奏会で歌われる
「かなでるからだ」という曲の中にはモーツァルトのAve verum corpus の旋律が入っていたり
ロックンロール風な面白い曲もあります。ぜひ20日はYouTubeから定期演奏会を聴いてください。
そうだな・・・・モーツァルトのレクイエムも聴きたいな。バッハも聴きたいな。
どれにしようか迷います。幸せな時間だな。
明日は仕事です。これから支度をします。